アコのブログ

RSS feedly

♡はじめまして♡

0いいね
はじめまして!
この度ORiNさんで働かせていただくことになりました『アコ』です☺️💓

8/22(木)~8/26(月)の5日間
お世話になります♡

お兄さまに会えるまであと少し!
少しの緊張と楽しみな気持ちで
既にもうドキドキしちゃってます🙈💓///

これからちょくちょく日記を投稿しますので、随時チェックしていただけたらと思います✅

アコが出勤するまで、お兄さまはムラムラを溜めておいてくださいね…♡

濃厚な時間をお兄さんと過ごせたらいいなって思います…💋💕

出勤までもう少し空きますが、アコに少しでも興味を持ってくれたお兄さまは、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです☺️🎶

お兄さまからのご予約、ご来店
心よりお待ちしております♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 12:00
教えてほしいな♡

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アコ(21歳)
T:158
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×