アコのブログ

RSS feedly

え!もうすぐなの?

0いいね
こんばんは🐈‍⬛‪ 𓈒𓏸


今日は週始めでお仕事の方も多かったかな?

あこは暑いの苦手で夏は外に出ないので、今日も今日とておうちでネトフリ見てました😂

甘いものはあまり好きではないのですが、暑い日に食べるアイスは格別なので、夏の映画のお供くんとしてアイス食べながら見てたよ🍨💓

お兄さまは何味のアイスが好き?
私はバニラと抹茶を行ったりきたり、って感じです🤤♡
今日食べたのはチョコモナカジャンボ🍫🍨
お兄さまのおすすめのアイスも教えてね🎶


そういえば!
あこの初出勤、もう日にちも間近みたいですよ🙈💓
今週の木曜日、22日からお世話になります♡
もうすぐお兄さまに会えますね…♡

濃厚で、気持ち良くて、楽しい時間を過ごせるように一生懸命尽くしますので、一緒に素敵な思い出を作りましょうね♡

ご予約お待ちしております🫶🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 21:00
福島と言ったら…?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アコ(21歳)
T:158
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×