アコのブログ

RSS feedly

26日💌本指名Hさま

0いいね
お礼日記遅くなってごめんなさい😭💦


2回目すぐ会いに来てくれてありがとうございました🥰💓
Hさんのゴルフの予定が潰れちゃったのは悲しいけど、私はHさんにまたすぐ会えたからちょっぴりラッキーって思っちゃったり…🙊💓


1回目お会いした時に「締まりが良すぎる…!」ってたくさん驚いてくれましたね🤭
きゅんきゅん締めつけちゃうのは、気持ち良いと無意識にしちゃうんですよ🙈💕///

立ちバ〇クなんて中々しないから、尚のこと気持ち良かったのっ🫣💕
私の中にあるM気質を掘り起こされた気持ち🤭💕

「また会いたい」って何度も言ってくれて嬉しかったです🥲
絶対にまた会う機会を作るので、その時まで少しだけ待っててね🥲💦


ぜひまた会いに来てください🫶🏻
またのご来店心よりお待ちしております☺️💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アコ(21歳)
T:158
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×