ニューハーフ♪春野 蘭のブログ

RSS feedly

御礼日記

0いいね

*ご自宅に呼んでくれたお兄さん♡


前から興味のあったNH体験の
はじめてに選んでくれて
ありがとうー☺️


最初緊張気味だったけど
すぐに仲良くなれて
はじめて見て触れるNHに
とっても興奮してくれたね💕


責められらの好きなんて聞いたから
いっぱい責めちゃった🩷


全身すごく敏感で特に性感帯の
ち♡びはすごかったね(*´艸`*)”


すごく上手!なんて言って感じる
お兄さんにキュンキュンしたよ💕


お尻も興味津々でゆっく〜り優しく
開発して行くと段々と感度が上がって
おかしくなりそうなんて言うから
沢山ズボズボしちゃった❤️


もう抜け出せなくなるなんて
嬉し過ぎたよー💕


あのOPもありがとう☺️


色んな初体験楽しんでもらえて
嬉しかったよ🥰


また会えますよーに✨


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ *.。.*



らん❥︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 12:59
2日目♪

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ニューハーフ♪春野 蘭(28歳)
T:169
B:87(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×