ニューハーフ♪春野 蘭のブログ

RSS feedly

御礼日記

0いいね

*エデンでお会いしたお兄さん♡


久しぶりのNH体験に選んでくれて
ありがとうー☺️


前回はじめての体験した時は
少しイメージと違ったらしく
今回リベンジに選んでもらえて
嬉しかったよ💕


どこもかしこも敏感な責められ好きさん🩷


特に後ろからが好きなんて聞いたから
いっぱい責めちゃった(*´艸`*)”


最初恥ずかしそうにしてたのも
段々と激しく反応するようになって
ピクんピクん!と身体を震わせながら
感じるお兄さん見てると
私の責め心に火が点いたよー❤️‍🔥笑


おもちゃ持参するぐらい
お尻大好きさんのも知ったから
沢山いじめちゃった🍑


最初はゆっく〜り徐々に激しく責めると
何度も絶頂してたね❤️


楽しくてロングTimeのお誘いも
あっという間でした✨


楽しかったって言ってもらえて
嬉しかったよー🥰


また会えますよーに💓


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ *.。.*



らん❥︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 00:39
御礼日記

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ニューハーフ♪春野 蘭(28歳)
T:169
B:87(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×