【ぽっちゃり】しほのブログ

RSS feedly

ありがとう

9時間前
1いいね



10月13日 本指様♡



Hく〜〜〜んっ🤤🩷🩷🩷

会いたかったよおおおおおおおおお🤤



今回も長い時間一緒に居れて嬉しかったですっ🤭🫶🏻✨

久しぶりすぎるからシャワー浴びる時

恥ずかしくて仕方なかったよ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


もう、いつも以上に濡れ濡れで

Hくんもびっくりしてたよね🫣💦

濡れすぎてエッチな音いっぱいしてたね…///


もちろん、Hくんのあそこも

すっごく硬くなっててビンビン🍌❤️‍🔥

シャワーのときぺろぺろしたかったけど

我慢してたのは秘密(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


Hくんと過ごす時間はほんとにエッチで

とろっとろになって気持ちが良いから

あっという間に過ぎちゃう🥲⤵️

いつも名残惜しくて泣きそうになるよ🥲⤵️


いつも、本当にありがとう( > <。)

これからも会えますようにっ🪄︎︎◝✩




しほ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月14日(Mon) 12:41
おっぱい

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

【ぽっちゃり】しほ(?歳)
T:157
B:92()
W:59
H:88
趣味:買い物
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×