エミリのブログ

RSS feedly

最近大好きな?

0いいね

つい先日仙台市内の某繁華街で

飲んでたんですが、飲みすぎて

久々に二日酔いなってしまったです

そんな時にたまたま野菜室にあった

立派で美味しそうなナス?を電子レンジで

温めてシンプルにポン酢をかけて食べたの

ですが、これが超美味しくて2本分

食べちゃいました????

二日酔いでお茶漬けやお粥すらも食べれ

ない状態だったのに何故か

ナス?だけは食べれてなおかつ凄く

シンプルなのに美味しかったので

ナスが推しになりそうなくないです??

もちろん野菜のナスや果物のバナナも

好きですが、男性の??も好きです///

フェラが上手くてよくフェラされた

だけで直ぐにイっちゃうお兄さんも

いるくらい極上のフェラなので

そんな私のフェラを体験したいお兄さん

たっぷりご奉仕するのでぜひ私に

お兄さんのアソコ食べたさせてください?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 01:01
選び放題??

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

エミリ(20歳)
T:163
B:86(D)
W:58
H:85
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい年上の人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×