うららのブログ

RSS feedly

今日はどんな日になるかな?

0いいね


おはようございます


お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

パジャマっていうパジャマ持ってないので
学生のときに来てたジャージなんですけど
お腹冷えるので着て寝てます~♩

いつでもちゃんと着て寝てる✌🏻‎

飲みに出て記憶がなくなっても
ちゃんと寝巻きで寝てるの‪( ◜ᴗ◝ )
自分で偉い〜ってなってます😸

最近冷房つけてると寒くなってきたから
ちゃんと厚着して寝るようにしなきゃですね(^^ ;
風邪ひかないように...!




それでは今日も素敵な1日を𑁍𓏸𓈒




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 08:13
楽しまないなんて損!

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

うらら(24歳)
T:154
B:79(C)
W:63
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×