いちか【GOLD】のブログ

RSS feedly

キス魔さん

0いいね
こんばんは🌛
いちかです︎💕︎

いちかさん実はお酒入るとエロエロ星人になるという噂がありまして🥃

キス魔になっちゃうんですよね🥺

そしてくねくねしだすからいい感じにえろくなります🧸

ハイボールが基本好きなんだけど最近氷結のライチハマってます🍀*゜(期間限定のやつ😘)

ラスト枠ならガンガン酔えるんでお酒好きなかたぜひラスト枠取っちゃってください✨

通常時は軽くなら飲めるので普通にエロエロいちかを堪能できます🍀*゜

ではまた(*´︶`*)ノ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 21:02
ジョイロード58のお兄さん

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

いちか【GOLD】(20歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×