ひかり(青森店)のブログ

RSS feedly

後悔させない😤💗

0いいね


お話も大好きだから人見知りだからなーって
いうお兄さんも全然任してください。♡

もちろんあれ、、も得意だから
はやくさせて、、??㊙️🔞♡





120分指名してくれたお兄さん🎀ིྀ

とっても優しい方で見た目いかついけど
最高なお兄さんでした👍

120分なのに短く感じてお話も沢山して
帰りは一緒にオリンピックみて笑
プレイも気持ちよくて最高だった、、、、
絶対後悔させないからね🎀ིྀ
また指名してほしいなっありがとうございます😇




ひかり
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 02:46
👩‍❤️‍💋‍👨

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ひかり(青森店)(22歳)
T:166
B:85(D)
W:56
H:84
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×