ひかり(弘前店)のブログ

RSS feedly

爆上がり🍼

20時間前
0いいね




先程指名してくださったお兄さん

ドア開けた瞬間からテンション高いし
可愛い子だからってコースアップしてくれて
120分ありがとうございました🥹💗👍

私はそう常にテンション高いです👍(笑)

普段イきにくいし立ちも悪いって言ったのに
まさかのまさかで私がえろいからって
舐め方も上手すぎって言って🍼💦
イけてくれたの嬉しすぎたね😳💗
また機会あったらぜったいね‼️



会ったお兄さんみんなに実物のが良いって
可愛いしスタイルいいしって褒められすぎて
自己肯定感爆上がり🥺🙏🏻

本当にみんないいひと😭

これからもまだまだ可愛がってくださいませ🥺笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月13日(Sun) 13:00
きょうも🫶

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ひかり(弘前店)(22歳)
T:166
B:85(D)
W:56
H:84
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×