ひかり(弘前店)のブログ

RSS feedly

😭😭号泣案件

1日前
0いいね





こんばんは🌛


先程のお兄さん遊んでくれてありがとう🫶🏻
お酒いっぱい飲んで気持ち悪いって
言ってたから心配だったけど
最後イけてよかった。。🥹💦ෆ‪

面白いお兄さんの方でよかった🎀♡
また機会あったら呼んでください🥹🥹🥹




あのですね😢

日付回って今日から久しぶり青森店‼️
って予定だったのに
不正出血してしまって
急遽帰ることになってしまいました。。

ひかり。とてもショックです

ほーんとにごめんなさい😭

また青森来る機会あったら
呼んでください😭😭😭😭🥺


10日間ありがとうございました😭
青森のお兄さんだいすぴです😭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ひかり(弘前店)(22歳)
T:166
B:85(D)
W:56
H:84
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×