Meru(メル)のブログ

RSS feedly

どきどき♥

0いいね

可愛がってくれたお兄さん

ありがとうございました♥

最初は私が緊張しちゃって

おどおどしてましたけど

お話で緊張をほぐしてくれて、
とっても紳士で優しかったお兄さん♪

えっちなことしてるうちに私は完全に

心を開いちゃってたくさん甘えちゃいましたね♥

120分もあったのに時間があっという間で
お部屋出る時は名残惜しかったです、、

でもエレベーターでもいちゃいちゃできて、
どきどきで嬉しくて
また早く会いたいなってばいばいする

前なのに思っちゃいました(≧▽≦)

また会えるの楽しみにしてます!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 18:13
興奮♥

SHOP

秋田市・由利本荘・能代・大館 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
痴女とM男

PROFILE

Meru(メル)(26歳)
T:155
B:87(D)
W:64
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×