リリカのブログ

RSS feedly

8/30のお礼♡

2いいね
今日お誘い頂いたお兄様、本指名様♡

ありがとうございました🥰

スタートから
お仕事前、お仕事終わりにお誘いありがとうございました🙏

差し入れもわざわざありがとうです🙇
Ⓜ️ットプレイ楽しかったね♡
おもしろいお話もしてくれて
すごく楽しかったです🎶
次聞ける話たのしみにしてます🍀*゜

お仕事終わりにお誘いしてくれたお兄様❣️
いっぱいぴゅっぴゅっしたね🫶💕︎︎
すごく喜んでくれて
りりかの方が元気出ました!笑
また小名浜に来た時は遊びに来てね💕︎



べた褒めしてくれたえちえちお兄様❣️
日記からのお誘いありがとうございました😊

見てるって聞いて励みになりました👀❣️
良かったらいいね押してくれたら
リリカ鬼喜びます✌️

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

本指名様♡

次会えるの10月だと思っていたので

今日会えて嬉しかった♡
チョコラBBもありがとうございます🙇‍♀️
今日もえちえちだったから
すぐびしょ濡れ、、、で恥ずかしかった🫨ばれてたw
次はもっとぴゅっぴゅっしようね💕


眠い中
連日お誘いしてくれた本指名様
ありがとうございました❣️
チョコ美味しくいただきまーす🍫♡
明日ゆっくり休んでね!!
次は、もっと気持ちよくなってくれたら嬉しいなぁ♡

また歯磨きしに来てね〜🦷🪥✨笑




✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

今日もお仕事お疲れ様でした✨
日記を見てくれてるお兄様
ありがとうございます♡
おやすみなさい!!
8/31最終日🔥
お誘いお待ちしてます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月31日(Sat) 10:16
最終日🩷

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

リリカ(20歳)
T:155
B:86(D)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×