スイのブログ

RSS feedly

実はこれが好き ᡣ𐭩

0いいね



やっほーん スイだよん🤙🏻♡




そういえばスイのこれが好き‼️って

ちゃんと発信できてなかったから伝えてみよかな思った🥹՞



スイのいちばん弱いところは

お兄さんたちもご存知 乳首です😽

舐められたり触られたりするとすーぐ濡れます🫣‪

最近は指で軽く抓られるのが好きかも🫶🏻

でも長時間だと赤くなってピリピリしてきちゃうのでねっとり舐められるのが一番好き💘



後ね、、、 電マも大好きなの> ̫ <

お家に自家用電マがあるからたまーーーにね1人でするんだけど最近全く出来てなくて電マガンガン当てられるプレイがしたいな( ´•︵•` )

連続イキはくすぐったくて出来ないけど、、電マで感じた後は我慢出来なくなっちゃうくらいいっぱい気持ちいいことして欲しいな⭐️⸝⸝꙳







スイのムラムラ解消早くしてくれる

エッチなお兄さんいないかな(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ ❤︎



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 20:30
雨にも負けず◯◯にも負けず

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

スイ(23歳)
T:164
B:87(D)
W:89
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×