【人妻コース】なつのブログ

RSS feedly

急遽!

2いいね

おはようございます☀️


なつです☺️





先日、待機室でひょんな出来事から


ちょっとだけ


お話しできた人懐っこくて


かわいー子がいました☺️笑



もちろん身バレ等からお話し❌な方もいるので


きちんと


お話ししても大丈夫ですか?と確認しての事です!!!


その時お会いできた女の子は


大丈夫ですよー🎵って言ってくれ、


こんなおばちゃんとお話ししてくれて


ありがとうと思いました✨


ほんの少しの時間でしたが


楽しい一時を送る事ができました🎵





そんな出来事がありました笑







さてさて本日、急ではありますが18時〜23時まで出勤する事となりました☀️


お誘いお待ちしてます🎵




なつ✨






























ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月09日(Mon) 17:21
本日も

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

【人妻コース】なつ(34歳)
T:160
B:88(F)
W:61
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×