【人妻コース】なつのブログ

RSS feedly

逆らわず。

4時間前
0いいね

こんばんは


なつです✨


サラダが美味しい!!笑




派遣エリア拡大発表から


早速お仕事ありがとうございました🩷


初回のお仕事100分



M➕Mでどうなる事やら💦と思ってましたが


なんのなんの!


優しそうな人柄が一変し


いじめっ子の顔に!!笑笑


たくさん虐められて嬉しかったです😆


癒し系って言って下さりありがとございました🩷





本日よりお休みいただいております💤


この期間が近づいていくにつれ


ホルモンバランスが乱れ


お肌も荒れ荒れ!


なのでお休みを少し長めに取っております!


こればっかりは逆らえないので


受け入れて、しっかり休みます😴


連休前には出勤できたらと


考えておりますので宜しくお願い致します✨



お休み期間は


自然と戯れてきます!


美味しいキノコも採れはじめてるみたいなので収穫に笑😆


家庭菜園で採れたピーマンもお料理しなきゃ!🫑


あとは、、、、、




せっかくお呼びいただいたお客様の為に


色々お勉強も


もちろん忘れませんよ?🩷笑


全てはお客様に喜んでいただきたい!その思いから🥰


しばしお待ち下さいますよう


宜しくお願い致します



なつ✨























ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

【人妻コース】なつ(34歳)
T:160
B:88(F)
W:61
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×