【人妻コース】なつのブログ

RSS feedly

衝撃!

11時間前
0いいね

こんにちは


なつです✨


来週の出勤をお知らせします☺️


10日(木)20時30分〜翌1時

11日(金)10時〜14時

12日(土)18時30分〜翌2時

13日(日)18時30分〜翌2時

14日(月)18時30分〜0時


土日の時間ですが、若干後で変更あるかもしれません


宜しくお願いします🩷




今日は時間があったので下着を新調しようと


下着やさんへ!


実はお恥ずかしながら


私自分のサイズを今まで測ってもらった事がなく


おおよそのサイズで下着を付けてまして💦笑


何度か下着やさんで採寸の声はかけられた事はありましたが


めんどくさがりの性格なので断ってました笑


流石に一度測ってもらおうと店員さんにお願いし採寸!!!


アンダーが◯◯センチで、トップが◯◯センチ


導き出された答えは






H!!笑





あれ?笑




私、今まで自分に合っていない下着を付けていたんだと反省😭


そして、何セットか購入


痛手の出費となりましたがこればかりは仕方なし!


どうりで生理前になると胸がパツパツになると思った笑


正しいサイズが知れて良かった🩷笑


さてさて、お休み期間もうちょっと満喫して


10日からまた元気に出勤しますので


人妻コース なつ


宜しくお願い致します✨











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

【人妻コース】なつ(34歳)
T:160
B:88(F)
W:61
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×