ほのか【GOLD】のブログ

RSS feedly

ビジホIさん

0いいね



お仕事終わりに呼んでくれて
ありがとう🌟

ほのかの事をすごく気遣ってくれていたIさん
だったけど、
話を聞いてるとIさんの方が
今日は大変だったみたいで……

癒しをちょうだい〜〜😣
って心の叫びも聞こえたので(笑)
甘々な時間になったね🤍

このままふて寝するか迷ってたけど
呼んでよかった!会えてよかった!
って言ってもらえて
ほのかもすごく嬉しかったです🙈

Iさんの力になれて良かった💪🏻


お部屋の中で
色々とハプニングもあったけど、
そういうところも一緒に楽しめる
Iさんとの時間はすごく満たされました🥺🫶🏻

気を付けて帰ってね🤍


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

ほのか【GOLD】(24歳)
T:160
B:83(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×