みのりのブログ

RSS feedly

Kissにて

0いいね

先程は、ロングの時間ありがとうございました。延長も、ありがとうございます。

殿方は、もうぐったりしてるかな?
ちろうぎみと言ってたけど
延長で逝ってもらえて、すごく
嬉しかったです。

お◯◯ち◯大きすぎても
殿方は大変ですよね

大きすぎると肉棒の重さで
上りつめるまでに時間がかかる

だけど
殿方のおっしゃるとおり。
耳元で言葉攻めをすると
簡単にいけてしまうのですね

優しいS
半分は小Mの殿方でした。

途中わからなくなってきたけど
やっぱりSなのかな?

Mも大好きみたい(笑)

◯体同士のカップルも夫婦も
別れないってほんとですよね

性癖の相性で決まるのは確かよ(笑)

笑いましょう


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 21:14
オーダー入ります。

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

みのり(53歳)
T:157
B:100(G)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×