あきほのブログ

RSS feedly

お礼日記 🧸💌

0いいね

まとめてにはなっちゃうけど

昨日のお礼書いたので是非見てね💌

楽しい時間をありがとうございました🍀

また遊んでくれるの待ってます💕




UFO 60分のお兄さんへ

最後大急ぎになっちゃったけど

メロンソーダも飲めて嬉しかった〜✨️

ドラマ今後どうなるか楽しみですね👀

えちえちな時間過ごせて楽しかったです♡

電マプレイハマっちゃいそうかも…😳💕



UFO 120分のお兄さんへ

90分の予定を120分にしてくれてありがとう✨️

ちゃんとお兄さんの好きなプレイ

覚えたからまた遊んでくださいね?♡

濃厚すぎて120分あっという間だった💦

お兄さんのテクニックがすごすぎて

いっぱい気持ちよくなっちゃった🫣💕



リラックス 60分のお兄さんへ

お盆で山形に帰ってきてるお兄さんと

一期一会の出会いができて良かったです✨️

可愛いって沢山言ってくれて嬉しかった♡

お兄さんのタトゥーおしゃれだったから

私も入れたい気持ち強くなっちゃった🦋‪

リベンジ来てくれるの待ってます🔥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 16:30
🐱 出勤してます

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

あきほ(21歳)
T:160
B:86(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×