あきほのブログ

RSS feedly

お礼日記 💌

0いいね

昨日遊んでくれるたお兄さんたち

楽しい時間をありがとうございました✨️

また会えるのを楽しみにしてます💓



モナコ90分のお兄さんへ

気持ちよくなってもらいたいって

えっちなことしてくれてありがとう♡

お兄さんのおかげでとっても

気持ちよかったです😳💕



アイネ75分のお兄さんへ

電マでいっぱい責めてくれて

凄い気持ちよかった…♡

お兄さんのおかげで電マが

1番好きなオプションになるかも💕



スカイ75分のお兄さんへ

ハードなプレイだったね…♡

あんなによだれだらだらで

ちゅーすることないから

なんだか興奮しちゃった💕



UFO120分のお兄さんへ

お兄さんのテクニックで

何回もイッちゃった…♡

差し入れもありがとうございます✨️

美味しく頂きました🍀



あきほ🐱

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 19:50
🐱 デザートに

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

あきほ(21歳)
T:160
B:86(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×