リンカのブログ

RSS feedly

イチャイチャしか勝たん… ////

0いいね

お兄様方こんばんはぁ🌙

今日お仕事の方もお盆休みの方もお疲れ様です🍵


しっかり水分補給し終わりましたか?

一緒に水分補給して、これからの時間リンカと一緒にイチャイチャしませんか?😌



ライオンキング104のお兄様お誘いありがとうございました‪🫶✨


爽やかなお兄様で初めてお会いした感じがしなくてすごく話もはずんでイチャイチャもたくさんできてとっても嬉しかったです‪🫶


お兄様もたくさん気持ちよくなってくださってその姿にたくさん癒されちゃいました😳😝


またお会いした時はもっと責めさせてくださいね😝

またのお誘いお待ちしております‪🫶✨


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 00:10
⚠️ お兄様方にお願…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

リンカ(21歳)
T:157
B:88(E)
W:62
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×