ゆうかのブログ

RSS feedly

事前予約からのお遊びありがとう!

0いいね
昨日、10:00〜事前予約して
会いにきてくださった
優しいお兄様!!
ありがとうございます✨
初の120分で、ドキドキしてたんですが、、
お話しも楽しくて、常に優しくて(〃ω〃)

あっという間の時間でした!!

また会いたいって言ってくださったのは
とっても嬉しかったです!!
遠い福島まで来た甲斐があったな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

前日からの予約でドキドキしちゃって、早起きしちゃったって聞いて嬉しすぎたんだけど、、
あのあとご飯食べに行けましたか??
楽しい時間をありがとう✨
ゆうか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 14:06
まさかの!!笑

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

ゆうか(29歳)
T:157
B:89(F)
W:61
H:86
出身:大阪府
趣味:料理、カフェ巡り
チャームポイント:柔らかい肌とおっぱい、くりくりお目目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×