かんなのブログ

RSS feedly

今日も 1 日お疲れ様です!

0いいね

こんばんは!

この時間はお仕事終わってゆっくりしてるお兄さん多いのかな♡


それともまだお仕事中?


週の真ん中ってお仕事する時間長く感じて私はあまり好きじゃないんですが、お兄さんはどうですか?


会社によってはノー残業デーだから好きって方もいるかもですね!


今日一日の疲れ、週の前半の疲れをかんなと一緒に癒して明日からまた一緒に頑張りませんか♡


かんな

お兄さんと素敵な思い出作りたいな📷💭💓


まだまだ沢山枠が空いてるのでお誘いお待ちしてます!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 04:00
💌 お礼日記 💌 ホ…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

かんな(20歳)
T:154
B:86(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×