かのんのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

イーストでご一緒したお兄さま


昨日はかのんをお呼びいただき
ありがとうございました



お兄様と最初にぎゅーってしたとき
抱き心地いいって言われて
かのんもすごく安心しちゃいました


終始、やばい、可愛い、えろいって
いっぱい褒めてくれて嬉しかったです


お兄様もすごく敏感で
ビクビクやばかったですね


反応にすんごい興奮しちゃいました


たくさんしたりもして
2人ですんごいエロエロでしたね


まだまだ足りなすぎて
延長までしていただいて
ありがとうございました


最後までお兄様が
名残惜しかったです


一日バタバタでお疲れだったとこ
かのんを呼んでくれて
本当に感謝です


またご都合あうとき
お待ちしています

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 14:03
出勤しました♪

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

かのん(27歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:85
趣味:旅行が好きです
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×