ゆきみのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね


GME、S様


先程は、お誘いいただき

ありがとうございました😊

とても楽しかったです🎶



高校野球と岸田首相の不出馬

をバックミュージックにしつつ😅

初めは、ちょっと不謹慎?💦って

感じだったけど…笑

どんどん気持ちよくなって

最終的には

まったく気にならなくなりました笑



たくさん、お話してくださって

ありがとうございました😊

話題が豊富で👏

いろいろなお話ができて

とても楽しかったなぁ🥰



予想は外れちゃったけど笑

S様のガッシリした

かっこいい体型を見て

私も、運動しよう!と

改めて思いました✊🏻‪ ̖́-‬

筋トレって大事!

筋肉も甘やかしてましたので😂

もう一度、活!を入れます



雨が降ってるので

飲みに行く際は

お気をつけてくださいね😊



また、お会いしたいなー🥰

タイミングがあったら

また、お会いしてくださると

凄く嬉しいです🥰



今日は、一緒に過ごしてくださって

ありがとうございました😊






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 13:24

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆきみ(40歳)
T:157
B:86(D)
W:59
H:89
趣味:読書
チャームポイント:目がキレイ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×