ゆきみのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね



クラウンヒルズ、Y様



先程は、お誘いいただき
ありがとうございました😊
とっても楽しかったです🥰🎶



事前のご予約も頂きまして😊
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨



お風呂で洗いっこして😶‍🌫️
ベッドでイチャイチャ♥️
マッサージして…
また、お風呂で
イチャイチャ♥️
洗いっこして🤭



Y様は
穏やかで優しい方で😊
ゆったりとした喋り方と
落ち着いた声音で
一緒に居て
すごく、落ち着けました🥰



綺麗な人
抱き心地がいい
って、褒めて貰えて
嬉しかったなぁ🥰



今日は、よく眠れそう
って言っていただけて
良かったぁ~😌💭
って、嬉しく思いました🥰



また、お会いしたいなぁ🥰
こちらに来られる機会が
ありましたら
また、お誘いくださると
嬉しいです🥰



明日、お帰りの際は
お気をつけてくださいませ😊



今日は、一緒に過ごして頂き
ありがとうございました😊
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 07:04
お礼

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆきみ(40歳)
T:157
B:86(D)
W:59
H:89
趣味:読書
チャームポイント:目がキレイ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×