ゆきみのブログ

RSS feedly

どうしようかなー?

2時間前
0いいね



おはようございます☀
ゆきみです😊



今日、天気良くないですねー☁️☔
私、起きたら、真っ先に
窓を開けて換気するんですが🪟
あ、天気悪いなー
ちょっとテンション下がるな〜⤵︎
って…😂笑



天気がいい、と
テンションあがりません?笑
私、結構単純なんで😁
天気がいいと機嫌もいい👍🏻 ̖́-😁笑‬



今日は、時間に余裕があるので
仙台の町を散策しようかな?🚶‍♀️
って思ってたんだけど
この天気だし…
どうしようかなー?って
考え中です☹️💭笑



今日は
14:00~の出勤なんですが
6:00頃
目が覚めてしまいました👀
(年々、早起きになってる気がする😂)



普段は、9割がた
時間ギリギリなのに😂



でも、言い訳させてください!笑
普段は、お仕事終わって
5:00頃に寝て💤⭐️
7:00には起きる👀
2時間位しか寝てない
ギリギリなのは仕方ない!笑



…そう思ってるから
いつも
ギリギリなんですよねー😂



自分でも、ダメだな〜😵💫
って思いつつも…
結構、ハードスケジュール?だから
甘やかしても良くない?😝💫
って思ってます😂笑








本日出勤時間
14:00~4:00



お誘いお待ちしております🥰





今週の出勤時間
9/20(金) 14:00~4:00
9/21(土) 9:00~4:00
9/22(日) 9:00~4:00
来週の出勤時間
9/23(月) 9:00~21:00
9/24(火) 9:00~21:00
よろしくお願いいたします🥰🙏✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 08:16
昨日のお礼

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆきみ(40歳)
T:157
B:86(D)
W:59
H:89
趣味:読書
チャームポイント:目がキレイ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×