ゆきみのブログ

RSS feedly

お礼

2時間前
0いいね



Liz Court
N様



先程は、お誘いいただき
ありがとうございました🙇‍♀️✨
とっても楽しかったです🥰🎶



事前にご予約いただきまして
ありがとうございました🥰🙏
すごく、嬉しかったです🥰



雨☔止んできてますよ‪︎‪︎ー👍🏻 ̖́-‬



ダンディーで
優しくて
撫でるのがプロ!笑
な、N様🥰



体を洗ってもらって🛁
頭を撫でてもらって🫳🏻⸒⸒
餌付けしていただいて☕笑



すっかり、甘えて
懐いてしまいました🥰笑



途中、余りの心地良さに
ウトウトしかけ…😇
危ない!危ない!笑



今度、会う時までに
磨きをかけておく
と、仰ってましたが
これ以上になったら
私、昇天😇
してしまいます笑



一緒に泡風呂入れて
楽しかったなぁ🥰🎶



泡の勢いがすごくて!😶‍🌫️笑
幻想的だったし
やっぱり写真📸
撮っとけば良かったぁ😭
って、今さら思ってます😊笑



"今度"の話をしてくれたのも
すごく嬉しかったです🥰



また、お会いしたいなぁ🥰



また、タイミングが合ったら
お誘いくださると
すごく、嬉しいです🥰



次回までに
N様に負けないように!笑
もっと、髪の毛を
磨き上げて✨
ツヤツヤ、サラサラ
にしておきますね😊‪︎‪︎👍🏻 ̖́-‬



長い髪が気になって
との事でしたので
写メは髪の毛メイン
にしました😆笑



今日は、楽しいお時間を
一緒に過ごさせていただき
ありがとうございました🥰🙏






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆきみ(40歳)
T:157
B:86(D)
W:59
H:89
趣味:読書
チャームポイント:目がキレイ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×