ゆきみのブログ

RSS feedly

お礼

16時間前
0いいね


Little Bali
W様


昨日?今日?笑
は、お誘いくださり
ありがとうございました🙇‍♀️
相変わらず‪︎‪︎👍🏻 ̖́-‬
とっても楽しかったです🥰🎶



少しでも
眠れました?💦



4:00過ぎの解散だったので
少しでも眠れてるといいなぁ💦



私は、うっかり
寝かしつけられて(←え?)
しまって・・・
意識が途切れている
時間がありましたが😝


W様の
撫で具合が最高過ぎて!😍
もう、メロメロでした🥰笑


いつも、たくさん
お話してくださって
ありがとうございます😊


私が知らない事ばかりで
お話を聞いていて
すごく楽しくて!😆🎶


毎回、いろいろ
教えてくださって
ありがとうございます🥰


あ!そうそう
令和の虎
見てみますね!👀✨


たくさん、可愛いって
言って貰えて
形や色が綺麗って
褒めてもらって・・・🙈︎🤍
すごく嬉しかったなぁ🥰


今回も、来る時、帰る時
ほぼ一緒!で
嬉しい偶然にびっくり😳 ̖́-︎
しました😆笑


今日も、お仕事ですよね?
あまり無理をせず
休憩をとりながら
頑張ってくださいね!✊🏻 ̖́-


私も、頑張ります!✊🏻‪ ̖́-‬笑


また、お会いしたいなぁ🥰
金曜日にって言ってくださって
すごく嬉しかった!🥰
・・・でも、
無理はしないでくださいね😊💦


会えたら、本当に嬉しいけど🥰
無理のない範囲で
お会いできるのが
1番いいですから😊❤


お時間、タイミングが
合いましたら
お誘いいただけると
すごく嬉しいです🥰


昨日は、楽しいお時間を
一緒に過ごさせていただき
ありがとうございました🥰🙏



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月10日(Thu) 09:21
-`-`-`

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆきみ(40歳)
T:157
B:86(D)
W:59
H:89
趣味:読書
チャームポイント:目がキレイ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×