ゆきみのブログ

RSS feedly

お礼

17時間前
0いいね


相鉄フレッサイン、T様


先程は、お誘いいただき
ありがとうございました🙇‍♀️
とっても楽しかったです🥰🎶



お仕事着
(一応ぼかしてね笑)
を着たお姿
見てみたーい!!😍
って、こっそり
思ってました😆笑


実は、スーツとか
制服とか大好き♥️
だったりします🤭笑


明日は大変でしょうけど
頑張ってくださいね!💪🔥
陰ながら?笑
応援してます!!ꉂꉂ📢


そして
私も応援してきます!!ꉂꉂ📢笑


あっという間に過ぎてしまった
お時間でしたので・・・💦
もっといろいろ
お話したかったなぁ
って、帰り際
少し、寂しくなりました🥹


差し入れ
ありがとうございます😊


お見送り?付き添い?笑
最後まで、お気遣いいただき
嬉しかったです🥰
ありがとうございました🙇‍♀️✨​​​​​​​


明日、朝早いようですから
少しでも休んでくださいね😊💦


お帰りの際は
お気をつけて
お帰りくださいませ😌


また、お会いしたいなぁ🥰


すごく難しそうだけど💦
とっても楽しかったから🥰
一期一会
ご縁がございますように!👏🙏


もし、ご縁がございまして
また、お会いできたら
一緒にもっと
楽しく🎶気持ち良く︎🤍
なりましょうね🥰


今日は、楽しいお時間を
一緒に過ごさせていただき
ありがとうございました🥰🙏


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月12日(Sat) 07:47
お礼

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆきみ(40歳)
T:157
B:86(D)
W:59
H:89
趣味:読書
チャームポイント:目がキレイ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×