ゆきみのブログ

RSS feedly

お礼

1日前
0いいね


Little Bali
仲良し👩‍❤️‍👩W様


昨日?今日?笑
は、お誘いいただき
ありがとうございました🥰


たくさん
たくさん
お祝いいただいて・・・😊💦
本当に、嬉しいです🥰
ありがとうございます🙇‍♀️✨


昨日、寝落ちしちゃった😴💦
気づいたら7:00だった😂


やっぱり、あの時間に
イッちゃったから・・・🤭


今からね
いただいたケーキ🎂
食べますー😋


めちゃくちゃ美味しそう!👏


また、お会いしたいなぁ🥰


いつも、甘やかしてもらって
ずっーとくっついていたい
衝動にかられます🤗❤


W様、暖かいんですよね🤭
すごく安心します😌


W様の無理のない範囲で
また、お会いできたら
すごく嬉しいです🥰🎶


少しでも寝れたかなー?
今日はお仕事でしたもんね!
無理しない程度に
頑張ってください✊🏻 ̖́-


昨日?は笑
んー違うなぁ🤔


うん!いつもですね😆


いつも、楽しいお時間を
一緒に過ごさせていただき
ありがとうございます🥰






甘さ控えめで
しっかり栗🌰の味して
めちゃくちゃ
美味しいです!😋👏


今日中に
食べ終わっちゃうかも?😆笑


ご馳走様でした😋🙏


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月16日(Wed) 13:04
もう少しでお会いできますね

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆきみ(40歳)
T:157
B:86(D)
W:59
H:89
趣味:読書
チャームポイント:目がキレイ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×