ゆきみのブログ

RSS feedly

お礼

19時間前
0いいね


仲良し👩‍❤️‍💋‍👨W様


昨日と今日
そして、3日間

お誘いいただき
本当に
ありがとうございました🙇‍♀️❤


まさか
3日間も一緒に居れるなんて
思ってもみなかったから
すごく嬉しかったです🥰✨


もう、ビックリ😳 ̖́-︎だよね😆❤
帰るって言って
また、来週ねーって言って
お別れしたのに🥰笑


予定、変更して
会いに来てくださって
本当にありがとうございました🙇‍♀️❤


今、帰ってるよー
W様も、帰宅途中かなー?


お帰りの際は
お気をつけて
お帰りくださいませ😊


この3日間
睡眠不足だと思うから
帰宅なさったら
ちゃんと休んでくださいね😊💦


腰の具合が心配です💦
お身体、ご自愛くださいませ🙇‍♀️💦


いつも、お世話してもらって
養ってもらっちゃって🥹💦
本当に
感謝って言葉しかありません🙇‍♀️💦


このご縁、大切にしたいです❤


これからも
よろしくお願いいたします🥰🙏


来週も出勤する予定だよ😆笑


絶対に!笑
無理のない範囲で☺️✋
また、お誘いくださると
とっても嬉しいです🥰


て、言いつつも
また、来週~って
言ってお別れしましたが😂


後半?
2人で少し寝たから
結構、私、起きてられてます😆笑


でも、そろそろ
私の充電きれそう😂


お互い、帰ったら
ゆっくり休もうね😊笑


3日間、楽しいお時間を
一緒に過ごさせていただき
ありがとうございました🥰🙏






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆきみ(40歳)
T:157
B:86(D)
W:59
H:89
趣味:読書
チャームポイント:目がキレイ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×