まゆな【GOLD】のブログ

RSS feedly

お礼ご報告

0いいね
まゆなです

本日もたくさんありがとうございました♡






107号室のお兄様♡
私可愛いからねっ(笑)
うそうそ、昨日から会ってみたい!って
おもってた!って言ってくれて
すっごく嬉しかったよ🍒ྀི🍒ྀི
ありがとう♡



来月ももちろん待ってます‼️(笑)
少しは今より可愛さ倍増してるかも〜‼️
待っててねん!(笑)












101号室のお兄様♡
リセットできたかなぁ、?(笑)
とにかく優しくって、差し入れもありがとう



しっかりお部屋に戻って飲ませて頂きました

すっごく気遣いできて、常にまゆなの
ことを優先してくれて
写メ日記見てるよ!って嬉しかったぁ🥹🥹

また来月待ってますよぉ(ง •̀_•́)ง
その時はもう少し長く一緒に
居られたら嬉しいなぁ♥️
待ってるね💕︎











ご報告‼️

16日11:00-3:00で
8月の出勤が終わってしまいます🥹🥹
来月も来ますがまだ未定です、、


来月は1週間いる予定です‼️

今回会えなかったお兄様も
また会いたいっ‼️って
思ってくれてるお兄様も
ぜひぜひ
マイガール登録してください🙌





写メ日記は出勤していない間も
たまーに投稿しますっ❕


来月にならないように
まだ明日🈳枠あります❣️
たくさんのラブコールで埋めてくれたら
まゆなさん
すっごーーーーーーーーく‼️
嬉しいです





コスプレまだまだ着たりませんっ
コスプレ着させて〜〜🥺🥺(笑)












では本日はこちらでどろん致します‼️
明日も一緒に頑張ろうね🥹🍄‍🟫





まゆな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 11:02
本日ラスト

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

まゆな【GOLD】(20歳)
T:163
B:90(F)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×