まゆな【GOLD】のブログ

RSS feedly

わ!暑い!来月予定.*

0いいね
まゆなです♡








お久しぶりでございます😳
そんなに経ってないけど(笑)




こないだBBQしてきました❕
暑かった〜夏感じた〜🍉🍉








常に扇風機持ってました(笑)









ココ最近のまゆなさんは少し歩いただけで
夏バテを感じ、あぁ。。。と
疲れ果てています💦
大好きなご飯ですら食べただけで
おかしくなりそうです(笑)








来月出勤する日程決まりました‼️
今回は7日間ちゃんといます!!!!
なので前回会えなかったお兄様達
会えたらすっごく嬉しいです








オキニトークも全然返しますので‼️
なにか聞きたいことだったりあったら🙆‍♀️
連絡ください👍






9月14日〜20日まで‼️
予定しています✨





もしかしたら21.22.23も
お兄様達から連絡あったらいる予定です❣️




出勤時間は
11:00-3:00まで毎日いる予定です❣️
予約無かったら
早めに上がってしまうかもです🥹‪🥹‪🥹‪









少しでもまゆなに
会いに来てくれたら嬉しいです🥹🥹









お風呂に浸かるのが大好きです








そしてコスプレも大好きです




コスプレopはお客様に持参していただくか
ホテルにあるもので!となるので、、、
ご了承くださいm(_ _)m






ではまたまた
たまーにゆるーく日記書きまーす📖☡✍







またねっ〜‼️






まゆな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 19:45
最近の嬉しかったこと

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

まゆな【GOLD】(20歳)
T:163
B:90(F)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×