くらげちゃんのブログ

RSS feedly

えっちなおもちゃ

0いいね



好きなのは
もう圧倒的にNo. 1は
『ウーマナイザー』さま❤️❤️



女性が考えたんだとか!?
それはあんなに気持ちいいわけだ🫣🔞



くらげのお家にもあって
アレなしでは生活できないくらい💦笑



NOウーマ!NO LIFE!!
お店にも置いてくれないかなぁ〜🤔🤔



でも、もっと身近なもので
【電マ】は本当にいつ使っても
気持ちいいし

ビショビショに濡れるし
膣温上昇するしおかしくなっちゃう❤️‍🔥



クリが痙攣してるのが
自分でも分かってそれ想像したら
興奮してまた濡れちゃう🐳💦



そんなこと考えてたら
ムラムラしてきちゃった、、



お兄さんの好きなおもちゃ
くらげにベットでこっそり教えて🔞❤️
お誘いお待ちしてます🍌

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 17:19
きつきつ濡れ濡れおま◯こ

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

くらげちゃん(24歳)
T:165
B:89(F)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×