ひさき【GOLD】のブログ

RSS feedly

はじめまして

0いいね

はじめまして🙇🏻‍♀️💗



まだ先の日程ではありますが
【9月8日(日)〜14日(土)】
の7日間 PAPAS+さんにてお世話になる
【ひさき】と申します🌷💗



ひさきのこと知って貰うために
出勤前ではありますが
日記を少しずつ投稿📖☡✍
していきますっ👍🏻✨
🚨⚠️マイガールさん限定投稿で
えっちな動画や写真を投稿するので
マイガール登録は必須ですっ⚠️🚨



ひさきのこと呼んでくれたお兄さんには
思いっきり非日常的な素敵な時間を
過ごして貰いたいと思います🙌🏻︎💕︎



ではでは(o・・o)/
また次回日記にてお会いしましょう🥰💗
オキニトークもじゃんじゃん
送ってくださいっ💌💋




ひさき

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 12:03
ひさきの取り扱い説明書

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

ひさき【GOLD】(26歳)
T:156
B:85(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×