ひさき【GOLD】のブログ

RSS feedly

マグナムが爆発した未来の貴方日記

0いいね

こんばんは🌟
お仕事の方お疲れ様です💗



ここには会社という
ディストピアから解放されて、
ひさきの癒しの異世界というユートピアで、
愛撫のリレーを五感を
フル稼働させて楽しんだ、
未来の貴方の姿が書かれているから、
心のち〇こを硬くしながら読んでね🍌💕



会社というディストピアから
解放された金曜日💖
(土曜日はユートピアに行こう♡)
と心の声・・・
電話予約をして
癒しの異世界に来た貴方・・・💗
ひさきがディストピアのこと
忘れてもらうために、
記憶喪失になるくらいの
快楽をじっくりと・・・



ねっとりと・・・
やらしい音を立てながら愛撫🤤💕
性感帯というトリガーを
癒らしく引きました💖
未来の貴方はマグナム弾
全て暴発させてたよ💣💥
そんな未来の自分に会いたいでしょ🥺?
癒しの異世界で未来の貴方と待ってるね💖





ひさき

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 07:42
貴方を妄想族にしてしまう日記だよ

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

ひさき【GOLD】(26歳)
T:156
B:85(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×