あまみちゃんのブログ

RSS feedly

完売御礼

0いいね





はじめての福島でただでさえ初日からほぼ完売なのに本日も完売ありがとうございます💗




はじめまして様のみならぬ本指名様まで🥺




あまみとのえっちいの、きにいってくれたのかな😆💋💋




えぐい!大当たりきた!パネル以上にかわいい!どストライクだ!かわいい!スタイルいい!
ってたくさんいってもらえるのほんと
自信になるしうれひい🤣🤣




お兄様のためにこれからも自分磨き
がんばろう🐱🌸




21日までいますのでまだまだお待ちしてます‪‪❤︎‬





あまみ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 12:59
6日目

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

あまみちゃん(20歳)
T:163
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×