めい【GOLD】のブログ

RSS feedly

はじめまして

0いいね
見つけてくれてありがとう🥰


はじめまして(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
めいです🐱🩷


愛がいっぱいのあいかっぷです
乳首が性感帯なので舐められると
下のお口が大洪水になっちゃうかも🙈


性格はマイペースで人懐っこいです😽


いっぱい可愛がられると嬉しく
なっちゃいます>< ♡♡♡


お喋りするのもお兄さんのことを
聞いたりするのも大好きです( ˶ ˵ )


特に電マが大好きです😌💗


よくA○B48のある子に似てるって
言われます૮ . ̫ . ა♡♡♡


会えばわかると思います🐶💞


あいかっぷって日本で
0.1パーセントしか居ないらしい
会って確かめるしかなくない?


甘えん坊なめいをお兄さん色に
染めてください(。・‧̫・。)o🪄💘




🐱 め い 🐱
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 01:52
深夜って…

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

めい【GOLD】(20歳)
T:158
B:98(I)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×