りえのブログ

RSS feedly

お題:絶対受け入れられない癖とか行動とかある?

6いいね
お題:絶対受け入れられない癖とか行動とかある?
やっぱりクチャラーは嫌だなぁ あとは道にゴミ捨てて唾とか吐く人( '-' ꐦ) で、お店の店員さんに上から目線で タメ口で喋る人は良くないかな 仲のいいお店なら別だけど やっぱどんな人にでも優しい人が好き😘
もっと見る →

がんばろ

5いいね
今日も出勤がんばるよ 週末まで頑張って出勤の予定だったけど もしかしたら今月の出勤は今日でラストになるかも🥺 なのでよろしくお願いします。
もっと見る →

お題:今年はどんな水着でいく?

3いいね
お題:今年はどんな水着でいく?
今年はまだ夏休みを楽しんでないんだけど 9月か10月にokinawa🌴🌺✈行くから こういう水着買おうかなぁって思ってます😌 みんなこういうのが好きでしょ?
もっと見る →

お題:オススメのアニメを教えて?

4いいね
お題:オススメのアニメを教えて?
1番好きなのは 境界の彼方ってアニメです ヒロインの眼鏡女子が最高に可愛いです♡(*´`) これはね見て欲しい 布教していきたいけど Netflixもアマプラにもないから dアニメストアならあるかな? 私も見返したいけど Netflixしか入ってないから見れないんだよねぇ。
もっと見る →

今大好きなyoutubeチャンネルを教えて♪

5いいね
お題:今大好きなyoutubeチャンネルを教えて♪
今日いろんなお題に答えて 皆に私のこと知ってもらいますよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 趣味のゲームをやってる配信者さんを見てるんだけど その中でも1番好きなのは 赤身カルビっていう配信者さん🥩‪ なんかね、個性的な声とか喋り方とか 性格が好きで今ずっと見てる笑
もっと見る →

きょうも

5いいね
出勤します🍀*゜ お盆明けの2日間 呼んでくれるお客さん少なくて しょんぼりしてるけど 今日はたくさん問い合わせあるといいな みんな勿論呼んでくれるよね🥺🩷
もっと見る →

かなしみ

4いいね
動画あり
お盆明けたら 呼んでくれる人少なくなっちゃって とっても悲しい🥺 みんな休んでた分 お仕事忙しいから仕方ないけど やっぱり悲しいね。 会いに来てくれたら 嬉しいなぁ……
もっと見る →

ぎもん

4いいね
おはようございます 今日も出出勤です‪( . .)"‬ このお仕事始めてから思ってる事があるんだけど 部屋に入った時にAVつけたままの人とか最後までつけてる人って何のためにつけてるの? 素朴な疑問。 会った時って挨拶とかお店に電話もするし普通に話たりの流れなのと プレイ中は気が散っちゃわない? BGMとしては嫌なチョイスなんだけどみんなは気にならないのかな🤔 私だけに集中してほしいな
もっと見る →

ぴちぴちの

5いいね
そういえば 呼んでくれるお兄さん達に 「え?本当に30歳? すごく若く見えるんだけど……」 って結構言われるんですが しっかり30歳です😚🌟 1人だけ10代に見えるっていう強者もいましたが 神からの授かりもので幼い顔面で生きてます。 お願いします笑
もっと見る →

お盆明け

3いいね
おはようございます お盆明けの素敵な1週間が始まりました〜😢 みんなお仕事忙しくなると思いますが 呼んでください!!ね。 会えるの楽しみにしてますよ 毎日🫶
もっと見る →

よいしょ

4いいね
出勤4日目〜〜! みんなおはようございます☀️ 明日でお盆終わっちゃうと思うけど よく考えたら期間中ってずっといい天気だった?? 通り雨とかチラッと雨はあったと思うけど 晴れてた記憶しかないんだよね。 どこも行けてないから 連勤終わったらどっか行きたいけど 月々の支払いで結構なくなるし無理かなぁ( ´˘` ) なにせ自分の家にクーラーもないから そっち買うのが先だしなぁ笑
もっと見る →

感謝!!!

5いいね
3日目の出勤なんですけど リピーターさんが今日も呼んでくれて とっても嬉しい気持ち♥️ ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ こんなに早くリピーターになってくれると思わなくて ビックリしちゃった。 来週の出張終わりに 私の出勤と会えばまた呼んでくれるみたいだから楽しみに待ってるね💕︎
もっと見る →

こんにちわ

5いいね
動画あり
今日も出勤しました! 3日目です🥰🩷 一昨日も昨日も有難いことに 沢山の人が読んでくれるので忙しくさせてもらってます。 ありがとうございます🙇‍♀️ 今日も沢山の人に会えるの楽しみにしてます♡
もっと見る →

ぽっこり

4いいね
ご飯食べたから お腹ぽっこりしちゃった笑 でも最近お腹が少し出た気がするから 今日から腹筋しようと思います💦 やっぱり太ってるのは 嫌いだよね?
もっと見る →

きょうも

7いいね
今日も元気に出勤です! 24時まで受付けしてるので お時間ある方はいつでもお待ちしております🫶
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×