りえのブログ

RSS feedly

お題:絶対受け入れられない癖とか行動とかある?

0いいね
お題:絶対受け入れられない癖とか行動とかある?
やっぱりクチャラーは嫌だなぁ あとは道にゴミ捨てて唾とか吐く人( '-' ꐦ) で、お店の店員さんに上から目線で タメ口で喋る人は良くないかな 仲のいいお店なら別だけど やっぱどんな人にでも優しい人が好き😘
もっと見る →

お題:今年はどんな水着でいく?

0いいね
お題:今年はどんな水着でいく?
今年はまだ夏休みを楽しんでないんだけど 9月か10月にokinawa🌴🌺✈行くから こういう水着買おうかなぁって思ってます😌 みんなこういうのが好きでしょ?
もっと見る →

お題:オススメのアニメを教えて?

0いいね
お題:オススメのアニメを教えて?
1番好きなのは 境界の彼方ってアニメです ヒロインの眼鏡女子が最高に可愛いです♡(*´`) これはね見て欲しい 布教していきたいけど Netflixもアマプラにもないから dアニメストアならあるかな? 私も見返したいけど Netflixしか入ってないから見れないんだよねぇ。
もっと見る →

今大好きなyoutubeチャンネルを教えて♪

0いいね
お題:今大好きなyoutubeチャンネルを教えて♪
今日いろんなお題に答えて 皆に私のこと知ってもらいますよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 趣味のゲームをやってる配信者さんを見てるんだけど その中でも1番好きなのは 赤身カルビっていう配信者さん🥩‪ なんかね、個性的な声とか喋り方とか 性格が好きで今ずっと見てる笑
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×