つかさ 【清楚系】のブログ

RSS feedly

悩み中📸

2時間前
4いいね
どの角度がつかさのスタイルが
伝わるのか……ずーっと
パシャパシャ📷ひとりで
撮影してる😂😂

横からだとこんな感じ🥺

痩せてる痩せてるって
言われるけど
普通だと思う🤔💦💦


逆に少し太ったような。
浮腫んでるような。😭

食生活野菜を中心にして
買い弁をできる限り3食一日に
あるとしたら1食とか
他に食は野菜メインにしてる!

お休みの時はできる料理で
自分で作ったり
お酒は飲まないようにパーセントさげるか
ノンアルにしたり。お茶に変えたり
してる!


お風呂🛀湯船につかれるときは
マッサージしたり、いしのぐりぐりで
リンパ流したり☺️
お風呂上がりはぶらぶら体操したり笑



YouTubeみながら勉強する५✍
avばかりみないように笑
相変わらずそちらは変わらないジャンルを
見てますが、んー、素晴らしいと思う。
avの世界って無限だね🌏
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

つかさ 【清楚系】(24歳)
T:155
B:82(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×