若月わかつきのブログ

RSS feedly

NO.1のお兄様!

0いいね
今遊んでくれた初めてのデリヘルのお兄様3日前から悩んでくれていて有難う90分、気持ち良い事して沢山話してあっとゆー間の90分初めて過ぎて、久々過ぎて思いの外って感じだったけどきっとこれなら少しずつ何かが変わっていくんだろうね(???????????)???*?。来てくれて有難う!今日はあがりましたー!明日も12:00からでーす!シークワサーサワー飲んで寝まーす(笑)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 11:14
半身浴してましたー!

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻・熟女)
嗚呼、45歳以上-in福島-

PROFILE

若月わかつき(45歳)
T:146
B:88(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×