体験 りんのブログ

RSS feedly

りんです??

23時間前
0いいね

こんにちはりんです?
この間一緒に遊んでくださったおにいさんたちへとっても楽しかったです〜

せびまたお待ちしてますので*???*)ノ"マタネー?


るテラス2 405のおにいさん

緊張してる〜って可愛らしい1面もあったおにいさんこれから猫カフェいく〜ってどこまで可愛いの!って??ほっこりするお話からイチャイチャまで可愛くて来てくれてありがとう〜

また今度はゆっくりお話出来たら嬉しいな?またお待ちしてますね〜

GEM 105のおにいさん

とっても楽しい時間ありがとうございました〜

部屋の気温とかきづかってくださり優しくしてくれて、、あとすごく気持ちよくて(?????)

また来てくれたら嬉しいです〜


ありがとうございました
また来てくれると嬉しいです


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 12:15
感謝?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

体験 りん(23歳)
T:150
B:85(D)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×