ホシノのブログ

RSS feedly

昼からの飲みとエロは週末の特権ですよ

0いいね



平日せかせかとお仕事頑張って

みんな偉い!!

何をモチベに平日生き抜いてますか??

週末のエロイベに

ワンナイトやセフレや彼女や奥さん

知れた中じゃ吐き出せないその願望

全部今日叶えてあげちゃうよーん💘

わたしも一回きりになんてしたくないし

せっかくならあなたの「癒し」になれるように

「抜き」だけなんてもったいない!!

来週もがんばろー!!

ってなれるように

わたしとえっちした後の

お酒はサイコーに美味しくなっちゃうよー😂🫶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 13:12
変態か、変態を隠してるか

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ホシノ(22歳)
T:159
B:86(D)
W:56
H:87
趣味:アニメ鑑賞・ウォーキング
チャームポイント:笑顔とくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×