ホシノのブログ

RSS feedly

硬ければ硬いほどそれが早ければ早いほどいい

0いいね



シャワー浴びよっかーって

脱ぎ合いする時

脱いだ時のおち⚪︎ちん

身体洗ってあげてる時

この辺りであーこの人S(M)だ!って

なんとなくわかっちゃいます。笑

SでもMでもわたしはどっちも好きだから

大歓迎だけど

洗っただけでびんびんに勃っちゃう

おち⚪︎ちんはもっと大好きです!!笑

緊張しないで、気負わず

思いっきり勃っちゃって大丈夫だよ👌笑

わたしで興奮してくれてるんだって

スイッチ入ってわたしも頑張っちゃうんだから♡笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 19:33
この顔えっろ

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ホシノ(22歳)
T:159
B:86(D)
W:56
H:87
趣味:アニメ鑑賞・ウォーキング
チャームポイント:笑顔とくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×