ゆうかちゃんのブログ

RSS feedly

9/20お礼

4時間前
0いいね


遅くなってごめんなさい🥹

昨日もたくさんのご予約
ありがとうございました☺️💓💓


🌟21時頃 エースイン S様

3回目〜!✨
今日は平日のお昼じゃなかった
髪色変えたの気付いてくれたの
さすがだった💖
お互い顔に似合わないことしてる
ってうけたね笑
またいつでも呼んでね〜💕



🌟22時頃 ルナシス S様

まさかの2日振り✨✨
びっくりしたよ〜!
会いたいって思ってくれてたのが
嬉しかった🥰🥰
いつも優しい声で話しかけてくれて
私も大好きだよ〜🫶💕




🌟23時頃 ブラスト T様

前回のかわいいご自宅から
今日はホテル!
初本指名ありがとう🥰
いっぱい褒めてくれて嬉しい🎶
お土産もたくさんありがとう💓



🌟1時頃 ブラスト T様

そろそろ呼んでくれないかな〜
と思ってたから会えて嬉しかった🫶❣️
ごはん食べながらゆっくりお話しできるの
いつも楽しくて私が癒される💕
遅い時間までありがとう 🥰
次はいつかな〜?
テキーラしてないときにね!笑




来週は24日と26日の夜に出られそう🤍

平日だけど呼んでくれるかな🐰??
























ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ゆうかちゃん(26歳)
T:153
B:85(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×