【新人】のあのブログ

RSS feedly

8/23 (夜) リトルバリS様へ??

0いいね

8/23夜に呼んでくれた

リトルバリS様へ?

ドキドキしながらノックし

ドアを開けた瞬間

優しい雰囲気のS様が??

笑顔で出迎えてくれましたね?

終始のあのことを気にかけてくれて

紳士なお兄さんだなぁって思ってました??

そしてそして

なんといっても

スポーツで鍛え上げた

がっしりした身体???

びっくりしました??


ずっとモミモミしていたかったなぁ?



マッサージしてるのあが

汗だくでしたね?

拭いてくれてありがとうございましま??

でもそんなお身体も

結構敏感で…

キュンってしました(*´-`)?

お仕事終わりでお疲れのところ

お呼び頂きありがとうございます??

デビュー戦で緊張していたのあも

S様の笑顔に癒されました??

本当に本当にありがとうございました?

忘れ物確認一緒にしてくれる優しいS様?

またお会いできる日を

楽しみにしています?

のあ??????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 22:00
8/23 ご自宅S様へ??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

【新人】のあ(28歳)
T:155
B:81(B)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×